13.8.16

1stアルバム「ジューンブライド」

live情報など、最新情報はツイッターアカウントでご確認ください。



<1st Album「ジューンブライド」8/16release>

ジャケットイラスト:谷小夏(http://tanikonatsu.tumblr.com/

収録曲
1. しろくなるまで
2. 8月
3. 水色
4. 光のさしかた
5. ジューンブライド
歌詞カード、ライナーノーツ封入
価格:1,000円


<Trailer>

SoundCloudから収録曲「8月」「光のさしかた」が視聴可




アルバムトレイラー


<Profile>


(左→右)黒川(Ba),横田(Gu/Vo),山口(Gu/Vo),並木(Dr)



東京を中心に活動する4人組インディーバンド。
2012年に1stEP「彗星」をリリース、自主企画ライブでは100人を動員。


横田・山口という2人のソングライターによるナイーブなリリック、
そしてローファイという括りには収まりきらないほどノイジーでポップな楽曲たち。

惜しくもペイヴメントやピクシーズ、
あるいはスマッシング・パンプキンズの全盛期に間に合うことができなかった
すべての少年少女たちへ。






<Recommend>

できれば普通に、穏やかに、幸せに暮らしたくて、
でも、それが一番できなくて、いつも狂いそうで、吐きそうで、傷だらけで、
それでもやっぱり、真っ当に、生きていたいよね、っていう、
遠回りだけど切実な想いが、すごく丁寧に、表現されていると思いました。


─── 来来来チーム

(gt.vo)山下泰平さん

モマーモッツを初めて見たのは2012年の自主企画。対バン目当てで行ったライブなのに、その日に無料配布された「彗星」という1曲だけでノックアウトされてしまった。
その曲はこのアルバムには入っていないけど、ポップなメロディーと何気ない歌詞が奇跡的なバランスで調和してて何度も聴いた。
その後、You Tubeで動画なども見ているうちに、ただ曲がいいだけではなくて、
 
たまにPavementを思わせるローファイな側面があることにも気付いて更にハマっていった…。

やっと出たこのアルバムは自分にとっては待望の音源で、今まで動画でしか聴けなかった「8月」などの名曲がこれでもかと詰まっている。
不器用な青春のアンセム集とも言えるキラキラしたアルバムだと思う。
誰がなんと言っても自分は最高のバンドだと思うので、これから先も活動に期待してます。
─── Super Ganbari Goal Keepers
(gt.vo) ショウヘイマンさん


聴いているとなんだか嬉しくなってしまう、モマーモッツは自分にとってそういうバンドです。
その上、それが同時代の出来事ならなおさらです。
─── 楽しいよふかし
(gt.vo)vanoさん


小っ恥ずかしくなる詩を純朴に歌うものだから、歌詞もメロディーも聴き流せません。
高1の頃に気合いのジャケ買いで出会った私的名盤のよう。
この音楽がどういう風に聴かれていくのか、近くから見ていたいです。
─── Goodbye Gangsters
(ba.vo)金山知浩さん


山口君はとてもセンチメンタリストだ。 
ビッグマフを思いっきり踏んで変な形のギターをギャンギャン弾いている。

横田君はとてもロマンチストだ。
まるで自分が山下達郎かというくらいに格好をつけて歌っている。

山口・横田、この2人の組み合わせは本物だ。
2人の歌声とギターは、彼らだけの思いをつらつらと語っているけれど、その曲はまるで群像劇の映画のようで、聴く人のめくるめく心象風景をディゾルヴさせる。

クソみたいな大人にコーティングされてしまった曲には触れられない、濃縮還元前の1億パーセントの気持ちにジュンッと近づいてくる、ウルトラスーパーレアな最高の曲を、さあ聴いてみよう。


モマーモッツのメンバーはいつもフワフワ笑っているし背高ノッポばかりだけど、彼らの目ん玉の奥には、絶対に譲れない男の魂を感じる。
モマーモッツの今回の作品はそんな彼らそのものなのだ。
───  THE 大日如来ズ
(gt) 延江仁さん


モマーモッツの音楽は、無防備で、真っ直ぐで、なんだか儚い。
そんな魅力が存分に味わえる作品だと思います。

───Donut Real Elephant
(gt.vo)米田泰祐さん


ジャケットのイラストを描かせていただきました。
音楽を作られてるのはモマーモッツの皆、アルバムは一緒に作った気持ちです!
いろんな人に聴いてもらいたいアルバムです。
───  谷小夏さん
(イラストレーター)



<How to Order>

価格1,000円【送料、振込み手数料は無料です。】
❶momarmots@gmail.comへ
お名前/ご住所/枚数
を記入の上、メールをお送り下さい。

❷momarmots@gmail.comから注文、発送完了メールが届きます。
口座もこのメールにてお伝えします。

❸CDが届きましたら指定口座へお振込下さい。
【※1,000円から振込み手数料を差し引いてお支払い下さい。】